スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

#15: 今日は成人の日!成人した皆さんおめでとう!いきすぎは注意。

JUGEMテーマ:成人式

 

どーも ぶん です!

 

今日は成人の日で新成人たちは各地域の指定場所でお祝いの言葉を聞いたり

はたまた中には入らずに外でくっちゃべっているところでしょう。

 

私の成人式からもう1年経ちました。。。

 

早いものですね笑

 

私の去年の成人式は会場に行き、終わったらすぐに親戚周りをしました。

夕方から中学の同窓会がありましたので大急ぎでした笑

 

親戚みんな近くに住んでいるわけではないですからねー。

 

そういえば先ほど見たニュースで岐阜県の新成人たちが乗る車が

自損事故を起こし乗っていた8人のうちの1人が亡くなり4人がケガだそうですね。

 

彼らがどういう関係でどういう人間だったかは知りませんが、

人が亡くなるというのは悲しいことです。

 

昨年末に、同じように自損事故で亡くなった友達3人を思い出します。

 

成人したからこそ許されるようになること、

成人したからこそ気を遣わなければならないこと。

 

私自身もまだまだ若いので頑張らなければいけません。

 

今日はもう書くことないので終わります笑

 

では、

スポンサーサイト

コメント